

室内生活中

体調が思ったより回復しません。
死にそうになる位の咳と、少し動くだけで体が疲れてしまうので寝て体力回復をしながらの日々。

やっとハロギルの散歩には出るようになりましたが
それでも家に帰ってくるとハァハァです。困った。。。 
003_20110324181440.jpg

なるべく家の中では体を動かすようにしていますが火に油注いでるのかな?
全然良くなってないような・・・。 

006_20110324181439.jpg 
パンを焼いてみたり、掃除をしてみたりはしていますが
少し仕事もお休みを頂きました。
これではとてもじゃないけど働けそうにありません。
しかも職種的にゲホゲホ咳をするような人間がいてはかなり煙たがられると思うので。

今朝起きたら車が黄色くなっていました。
あぁ~、花粉か。と思いましたがあまりに汚かったので水洗い洗車に出して来ました。

あとからネットで見たら
「放射能物質か?!」といった問い合わせが殺到していたそうです。

スゴイ想像力だなと思いました。

ミルクでしか栄養が摂れない乳児にとっては、多少なりとも汚染された水では
抵抗力が無いのだそうです。
そりゃそうだ。
乳児の為のお水なのに大の大人が買い漁ってどうするよ?
はろぎる地方は区域外なのにも関わらず、お水はなーーーんもありませんでした。

002_20110324181440.jpg 
物資は本当に必要な人の手元にしっかり届くべきだと心から願います。







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
