スポンサーサイト


ネットとわたしの体調不良

  • 2011/03/18 14:27
  • Category: 日記
昨日から調子悪いです。

計画停電終了後にPCの電源を入れてみましたがネットが繋がらない。
モデムの電源を抜き差ししてもダメ。
あれ~?と思って某プロバイダに連絡しました。

技術部さんとお話をしたら、我が家近辺で同じプロバイダを使っているお家から
問い合わせがジャンジャンに来ているそうでした。
計画停電が終わっても何かの不具合が生じてネットが繋がらないんだとか。

復旧まで3時間位はかかりますとのことでした。
夕方、無事にネットには繋がったので良かったのですが。

ついでに私は昨日の朝から喉がおかしい。
マジで~

月曜日、仕事中に来たお客さんが咳をゴホゴホしていた。
マスクもせず、手やタオルで口元を覆うことも無く
菌を撒き散らしているのが目に見えた
お帰りになった後に急いでうがい手洗いしたけれど、後の祭り・・・

11月からの5ヶ月で既に3回風邪ひいています。
免疫が落ちてるのかね~と病院の先生に言われました。 
038_20110318141524.jpg 
こんな時に体調崩すなんて、バカバカバカ!!

マスクの端っこにミントのアロマオイルを1滴たらして
暖かくしていようと思います。

そして相変わらずガソリンスタンド渋滞。。。
みんなTV観てないのかな?
仕事用の車はもちろんのこと、どう見ても一般家庭の車っぽい車が・・・。

うちは今週は一度も車を使っていません。
ガソリン温存中。旦那ちゃんはバイクで通勤。
バイクもガソリン使いますが、車よりも断然燃費がいいので。

朝晩は寒いので私のボアブーツ履いて行ってます(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
