

節電生活

  • 2011/03/14 22:52
  • Category: 日記
001_20110314224109.jpg 
計画停電は実施されずに終わったはろぎる地方です。

今日は仕事だったのですが、どちらかと言うと
「娯楽施設」的な扱いになるであろう職場なので、営業している自体いいのか?と
ちょっぴり思っていました。

でもお客さんは来たりしたので何だかんだで14時まで営業して閉店しました。
明日は休業だそうです。

家に帰る道は大渋滞。
私は自転車なので特に問題もなかったのですがガソリンスタンド渋滞もあったらしく。
コンビニにも寄ってみたけど、商品が殆どない。
水なんてどこも売り切れ、トイレットペーパーも無い。

これは・・・いったいどうなるんだろう。
だいぶ不安です。

停電もあるのかと思ってましたが今日は結局無く。 
012_20110314224109.jpg 
停電が無いのは助かりますが、やっぱり節電はしないとね。
ということで、うす暗く過ごしてみたりしました。

毛布にくるまってみたり、エアコン我慢してみたり。 
015_20110314224108.jpg 
電車が止まっていたので、都内に出れない人は沢山いたみたい。
外出を避けるように・・・ってのも納得です。

今週末に予定していたPaletteイベントもまだ未定です。
色々なイベントが中止になっているし、このまま計画停電が続けば
その場所までたどり着けず・・・になりそうだし。
十分に検討したいと思っています。

ガソリンも・・・だしね。

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
