

楽しく生きる

  • 2011/03/10 14:59
  • Category: 日記
その昔、趣味は?と聞かれると特に無く、
必要に迫られれば「映画・音楽鑑賞」と答えていました。

映画も音楽も好きだけれど、間違いではないけれど
趣味と言うとちょっと違うような。。。

なので特定の趣味を持った人がとても羨ましかったのを覚えています。 
007_20110310144251.jpg

そこまで夢中になることもなく、長続きすることもなく。
何をするにも中途半端な気がして。

そんな時に犬と生活することを始め、
趣味とは違うけれど夢中になって生活をして来ました。 
006_20110310144252.jpg 
004_20110310144252.jpg 
それが今や保護活動にまで繋がっている。

続いてパン作り。 
001_20110310144253.jpg 
成形はいまだ上達が見受けられませんが、10年程前に初めてホームベーカリーを買って
以来ホコリが被ることも無く、手ゴネもしてみたり。
これはいわゆる「趣味」と言えるかな?

カメラはちょっと置いておいて。

そしてここ最近止められない程夢中になっているのが 
015_20110310144250.jpg 
SPITZ~

かれこれ20年近く前からファンだったけれど、「曲が好きで~」位な感じだったのに
最近ではたまらんです。草野クン。
カッコいい~。
思わず、LiveDVD買うてしまいました。

毎晩DVDを観て、聞いているのですが興奮しちゃって(笑)

7月のLiveに行くのですが、それまでは何が起きても
生きていけそうです。

ハロギルと一緒に生活して、パン作って、写真撮って、SPITZ聞いて、
これで元気に居られる。
ありがたいこっちゃ。







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
