

超SPECIAL GUEST

  • 2011/03/09 16:03
  • Category: ポジ
015_20110309154927.jpg 
レオン~~~~~~

チョーかわいい!!!!

一回り以上デカくなってました。
幸せそうで、そして相変わらず楽しそうで。
行きの車内でリードを食いちぎりながら(笑)来てくれました

もっとレオンと抱擁したいのに邪魔をするコヤツ! 
011_20110309154928.jpg 
ギル、今日はちょっと勘弁して!
レオンに触れさせて!!


006_20110309154928.jpg 
・・・。

そうそう、犬が居ると結構放っておかれてたっけね。
レオンくん、そういうお方だったっけね。

あぁ~、でも可愛い。
なんて可愛いのよ。

トイレの場所もちゃんと覚えていて、勝手にシッコしてたし
上から見るとウエストのくびれがずいぶんと・・・(笑)
ひょろっとしていた後ろ足もかなりしっかりして
たくましくなっていました。
仮母は嬉しいじょ

013_20110309154928.jpg 
ウチに居たころは絶対しなかったのに、お腹を出すことも覚えました!
何て素晴らしいのーーー。
普段から転がされているから、という事ですが(笑)
遊び方が先住犬クンとは明らかに違って、加減をしているそうな。

あぁ~~~~
何て賢いの!!!そして可愛いの!!!

体調も非常に良く、ワクチンと去勢もして頂きました。
マウントも随分減って、去勢手術がとてもイイ方向になったようです。

018_20110309154927.jpg 
鼻にピントがあっちゃった
でも可愛いから何でもいいや~。

はぁ~、幸せ

毎度の事ですが、送り出した後に会わせて頂ける時
本当に嬉しいです。
もぅ、言葉になりません。

K様、色々ありがとうございました。
次回は旦那ちゃんを連れて行きます(笑)









ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
