スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんよりレディ's

昨日はWonderful Dogsの青山ファーマーズマーケット譲渡会に行って来ました。 
028_20110226220906.jpg

2週連続?!と思った方はなかなかのはろぎる通ですよ(笑)

いつもゆっくり買い物出来ないので、今日は遊びに行きがてら
ワンドクメンバーさんのお顔を見に行った感じ。です。

001_20110226220842.jpg 
ハロさんは超どよーん(爆)
なぜって、多分ハロさんがこの世で一番恐れている方に抱っこされているから(笑)
怒られたことなんてただの一度もないのに、こちらの方には敵わないと思っているらしい。
と思っているはろぎる。

そして、こんなに人の多い場所に連れてこられて更にどんよりの 
017_20110226220839.jpg 
アンちゃん。
アンちゃん・・・なんて顔してんのよ。

005_20110226220841.jpg 
こちらはWonderful Dogsの保護犬ハイド。
小さくて可愛い、やっぱりKYの男子です。

012_20110226220840.jpg 
同じく保護犬のニコラと仲良く・・・してたのか?
プロレスしていましたよ。 

010_20110226220841.jpg 
でも二人ともしつこいので、同じく保護犬の 
014_20110226220840.jpg 
ホリーが怒る怒る。
目がつりあがっちゃってるよ
美人が台無しなので可愛いお顔も撮っておきました♪ 
027_20110226220906.jpg 

買い物して、お昼食べてまた譲渡会場所へ戻るとやっぱり 
022_20110226220907.jpg 
どよーん中のアンちゃん。ウケる

いつも買って帰って来れないような重い物をお買い上げして
帰って参りました~。
駐車場代が・・・やっぱり高かった!!!





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。