

コーヒーはちょっとお休み

  • 2011/02/19 10:50
  • Category: 日記
002_20110218172939.jpg 
昨日飲み過ぎたせいか・・・(コーヒーをね)
今日はちょっとお休みさせてそば茶にしてみますた。

そば茶大好きです。
やかんでガンガンに煮だしたものが好きですの。

012_20110218172938.jpg 
最近めっきり陽が長くなりましたね~。
遊ぶ時間が長くなるような気がして嬉しくなります。

008_20110218172939.jpg 
あんなにレオン(ポジ)と取りあっていた骨ガムも
ライバルが居ないので放置です。。。
せっかく買ってきたのに

006_20110218172939.jpg 
ハロさんもすっかり気の抜けた顔になっています(笑)
レオン(ポジ)が居た時は、おちおち寝てもいられなかったものね。
すっかり狛犬ハロさんですよ。

明日の譲渡会、寒いかな~
寒いのヤだな~




とりあえず撮って見たかった多重露光。
PENについてるんですよ~、嬉しい♪ 
017_20110218172938.jpg 
FilmのEosにも多重露光ついてました~。
わーい






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
