

港の見える丘公園

昨日は横浜へ行って来ました。 
005_20110213191102.jpg 
横浜って色鮮やかです
*ウソです。i-finish使っています。

渋滞してると思ったけど45分位で着きました。ビックリ。

008_20110213191101.jpg 
港の見える丘公園は久々です。
その昔・・・20歳頃来た時は、港しか見えなかったのに(それも言い過ぎ?)
今では建物だらけです。

015_20110213191101.jpg 
ハロさんも居ますよ、もちろん。

016_20110213191100.jpg 
でも楽しいです~。さすがデートスポット。
今日はPENとFilmのEOSを持って行きました。
カメラが2台あると忙しいったらありゃしない。

021_20110213191100.jpg 
坂道のある町って好きです。
普段生活には大変なのでしょうけど、夜景がキレイなんだろうな~と
思いながら人ん家を眺めていました。

023_20110213191059.jpg 
公園をぐるりと一周して、お決まりの外人墓地へ向かいました。
外人墓地へ行く途中に、北原照久さんのTOYS CLUBを発見したので
ちょっと寄ってみました。 
035_20110213192529.jpg 
しまった~~~
外観はFilmでしか撮って無い~~~~~ξ

ロボットのフィギュアとUFOのチャームを買って来ました♪るん♪

037_20110213191133.jpg 
年中クリスマス仕様の博物館。
ンま~、可愛かったです。

039_20110213191133.jpg 
車で元町に降りて、遅めのランチを食べました。
お店がチョー可愛いの!

foodpic941820.jpg 
私はワンプレートランチ。

foodpic941821.jpg 
旦那ちゃんはミラノ風カツレツ。
とっても美味しかったです。

横浜、近くて楽しい~。
もっと詳しくなろっと。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
