

兄貴と一緒

  • 2011/02/08 12:43
  • Category: ポジ
お外大好きポジくん。 
015_20110207213704.jpg 
あれだけ抵抗していたブラッシングも、今では動く事無くされるがままです。

016_20110207213703.jpg 
呼ばなくていいのにぃ。 

020_20110207213703.jpg 
結構仲良しなお二方。
ギャウギャウ遊ぶ様は、小型犬飼いの人であればドン引きでしょうけど・・・
何か私は慣れました(笑)

ギルさん自分から誘いに行くし、ポジがバリケン入っていると
バリの前で待機してるし。

024_20110207213702.jpg 
そうだね~、気持ちいいね。
アノ人も呼んであげようか?


何となく、いつも仲間はずれっぽいハロさん。
そりゃそうだろう。気持ちは分かる。
私が犬でも仲間はずれにすると思うもの。

っていうか、どこにいるんだ? 
029_20110207213701.jpg 
居た・・・。
オマエは猫か!!!







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
