

里親様募集開始へ

  • 2011/01/31 12:04
  • Category: ポジ
今日はご報告があります。 
012のコピー

12月の上旬に保護されて、12/16日から我が家で生活していたポジくん。
の状態はまだ少し軟らかいですが
かかりつけの獣医さんとも相談した結果、整腸剤ももう終えて
後は体を作って行くことを重視しようという事になりました。

カンピロやコクシに関しては日和見感染であるとは思っていますが
もしかしたら元々腸に疾患があるかもしれないし、腸が弱いかもしれません。
そこは検査しないと分かりません。
獣医師はそこまでの検査は必要ないと思っています。
私も、そう思いました。

今のポジにとっては早く家族を見つけてあげることが一番だと思っています。

全ての投薬が終わったのでここで家族募集かけようと思います。 
019のコピー 
ポジくん良かったね~、頑張ったね!

048_20110130190453.jpg 
そうだよ、きっとイイご家族が見つかるね。

049_20110130190453.jpg 
最近ではやっとポジもギルもお互いを認めて来たようです。
ポジはともかく、またギルが寂しくなっちゃうかもね(笑)
何だかんだ、面倒見て・・・た?かな?

毎度のことですが、募集する時はちょっぴり複雑な気持ちになります。
っていうか、もっと早く募集出来ると思っていたのですが
思いのほか長居させてしまいました。

その分、とっても楽しませてもらったよ♪ポジくん。 
055のコピー  
そんないやらしいオッサンみたいな顔してないで
きちんとご挨拶しなさい!


053のコピー  
よろしくお願い致します。

ポジくんは 
 ワンドクさんの保護犬です。











ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
