

お迎えがてら

002 (2)
PENを買ってから、いつでもどこでもヒョイっと持って行けるのがイイ。
ちなみにポジくんもヒョイっと持ちあがるので
洗面所で足を洗うのがとっても楽です

004_20110127163557.jpg 
いつもの森を抜けて、トリミングしているギルさんをお迎えに。

007_20110127163556.jpg 
体重が5.82まで減ってしまいました・・・。あれま。
少しご飯増やすかな??
また友人からあらぬ事を言われる・・・

008_20110127163556.jpg 
我が家はいつも病院でトリミングをお願いしています。
なのでハロさんはお迎えの時も行きたくなくて、着いたら着いたで帰りたくてもぞもぞします。
看護師さんが「ハロちゃんも一緒だ~」と喜んでくれるのに完全無視

ハロさんは愛想が無いのが良いのだろうけど・・・。
どうなの?!

009_20110127163555.jpg 
ギルはブルブル尻尾を振って病院までご到着。
お迎えの時も尻尾ブルブルで私のとこに来る。
愛想は満点である。

しかし・・・首の皮がぶよぶよしてるじゃん
その昔、巨漢だったことが分かるわよねぇ。

005_20110127163556.jpg 
さて、ポジくんが待ってるからとっとと帰ろう!






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
