

ただ一人

  • 2011/01/04 11:59
  • Category: ポジ
ハロは9歳。ギルは8歳半。
先住と長く生活していると、そのリズムにお互いが慣れて来ます。

なのでたまに預かりっこが来ると、どうしてもリズムが崩れます。

それでもポジは合わせてくれる方なので
とても楽ですが。
朝起こされたりするとカチーンと来ますしね(笑) 
006_20110104114838.jpg

窓越しだったり、ハロギルが散歩中や和室で寛いでいる時に
ポジをリビングに降ろしていますが
まぁ~、一人で元気です。
さすがボーダーです。それでも多分大人しい方だと思いますが。

001_20110104114838.jpg 
ブラッシングも慣れて来たようです。
シャンプーに至ってはとにかく大人しい。
風呂から出た後にスイッチ入りますけど。

011_20110104114837.jpg 
冬休みは旦那ちゃんが朝ご飯とブラッシング担当してくれていました。
チョー楽ちんでした。

どうしたことか、ポジはかなり面倒見てくれています。
保護犬も6頭目なので旦那ちゃんも慣れて来たみたい。

016_20110104114836.jpg 
ちょっと顔つきが変わってきたでしょ?
小生意気になってきました。

024_20110104114836.jpg 
存在に気付いているギルさん。
遊びに来た子じゃないと分かって来たようで、ちょっとゲンナリ中。

025_20110104114835.jpg 
ハロさんはもっとゲンナリ中。

リビングフリーになったらどうなることか・・・。
楽しみです。ふふふ。








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
