

有り余る体力

  • 2010/12/28 12:45
  • Category: ポジ
007_20101227135904.jpg 
ポジくん、すっかり元気です。

最近ではアイコンタクトも随分するようになりました。
ついでにトイレもシーツで完璧に出来ます!
が、メンズなので足上げシッコ対策は必要です。

呼び戻しとスワレを今教えています。
おやつが無くても出来るようにと毎日少しずつ。 
002_20101227135904.jpg

人間が大好きな様子で、尻尾プリプリで
近寄って来ます。
旦那ちゃんにも同じようにしています。

014_20101227135903.jpg 
今は基本はバリで、夜だけサークルで過ごしています。
なーーーんも文句言いません。
吠え声聞いたことありません。

016_20101227135902.jpg 
ブラッシングがあまり好きではないです。
スリッカーに闘いを挑んで来ることもあります。

シラミの卵はまだたーーーっくさんあります。
早く孵化して頂かないと、やっつけられません。

あ!フロントラインスプレーしなくちゃ。 
011_20101227135903.jpg 
早く外に出してあげたい~~~~~~~~。

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
