スポンサーサイト


めりくり

  • 2010/12/24 21:10
  • Category: 日記
ですね。世の中。
我が家は焼肉屋に行ってきましたよ。ふん。

今日は朝から自分の病院へ行き
そのままポジの病院へ行きました。
病院がちょっと遠いので何だかんだ帰って来たのは14時すぎ。

ハロギルがお帰り~と大歓迎している中
ただいまの抱擁もそこそこに
ポジを2階へ。
シッコさせて、ポジの昼ごはんの準備している間に
され、少し食われ
ご飯だ~と大騒ぎしているポジくんが踏まないように
片手でポジを押さえつけながらの始末。

部屋をキレーに消毒してからやっとご飯をあげて
ハロギルさんにただいまをし
おそーい昼ごはん(今度は私のね)を食べ
頭痛に襲われながらハロギルの散歩に行き
帰って来てからはポジと遊び
気付けば旦那ちゃんが帰って来ました。

そんなクリスマスイブ。

009_20101224210120.jpg 
そんなポジくん。
体重が6.5から7.3キロに増えました。
今回の検便ではコクシは見当たらず、カンピロバクターのみでした。

コクシは出ないこともあるので
もう1週間薬を飲み続けさせて来週再度、検便に行きます。

未去勢男児、しかもお腹も順調に回復してるとあっちゃ~
そりゃ~もぅ~元気元気。

やめろと言ってるのにカミカミしてきます。

本人はいたって楽しそうにしています。
ギルもそろそろ気になりだしてきたようです。

でもあと2週間は隔離かな~。
まだまだ続く、ポジの一人暮らし。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
