fc2ブログ

午後のお散歩

今日は朝からポジ部屋の大掃除でした。
の状態がだいぶ良くなって来たので
サークルを小さめにしました。

良くなって来たのは良いのですが
消化機能が弱いのでしょう。
消化がきちんとされずに出てきます。
そしてある程度形になってきてるので
食べてしまいます

もう少し様子を見て、サークル内でのシッコが減ったら
バリケンにしてみようと思っています。

そんなこんなで朝から働いていたので
お昼を食べに行きがてら、ハロギルさんを連れてお出かけしました。 
harogill 132 
いつもの公園です。

harogill 135 
公園案内図を見ていたら、すごい広かったことに気付きました(笑)
いつも歩いていたのは
はじっこの一部だけだったみたい・・・

harogill 152 
売店の淹れたてコーヒーを飲んで 

harogill 141 
また散歩して帰って来ました。

ポジくんも早く連れて歩きたいですが・・・
まだまだまーーーだ無理そうです。
ウチで預かっている間に散歩に行けるのだろうか。 
harogill 156

通い妻生活はまだまだ続く。。。 
harogill 167








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー