

動物介在活動へ

今日は月に一度の訪問の日でした。

私の都合で2ヶ月連続でお休みしてしまい
今年最後の動物介在活動となりました。

今回は友人2人を連れて行ったので
シーズーが5頭!
うち3頭が保護犬(現在家族募集中)でした。

小型犬だから抱っこをしたいおじいちゃん、おばあちゃんですが
ギルはやーーーっぱり抱っこが苦手。
耳元で「マテ」と言い抱っこしてもらっていました。

休憩を挟みながら30分位かな?触って頂きました。

帰りにウチに寄って頂きました。
保護犬たちの写真撮ってあげようかと思っていたんですが
喋りに夢中でスッカリ忘れ・・・

ごめん、また今度ね

001_20101214222439.jpg 
そうだね、お疲れさま。
でもいつもよりも数倍オヤツ食べれるから意外と良かったりして。

003_20101214222438.jpg 
何であなたが疲れてるの?
一緒に行ってないじゃないの。


005_20101214222438.jpg 
・・・。

007_20101214222437.jpg 
これで吠えなければ本当に可愛いんだけどね

彼女の「若さの秘訣」は
自分中心に世界が回っていると思っていること
だと思われます。

長生きしてくださいヨ。










ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
