

そして河口湖

024_20101129011402.jpg 
1時間程時間をピューんと飛ばして
河口湖でございます。

見晴らし台的な物があって、その上から撮影してみました。

振り返れば 
022_20101129011403.jpg 
富士のお山~。
当たり前なんですが、富士五湖近辺。
どこに居ても富士山が見えます。

篤姫のマネをして 「まかりこしました~」
なんて叫んではいませんが、心の中で叫びました。
(今、ケーブルテレビで再放送している篤姫に夢中なんです)

025_20101129011402.jpg 
紅葉、ちょっと遅かった
もう少し早ければ見ごろだったのかな。ちぇっ。

028_20101129011401.jpg 

観光地へ行くと、どうしてもケーキが食べたくなります。
河口湖近辺にはそれらしきカフェが見当たらなかったので
プラっと散歩して西湖へ向かうことにしました。

041_20101129011401.jpg 
042_20101129011400.jpg 

恐らく・・・滞在時間30分程だったでしょうかね(笑)

っていうか、寒いんだもの。
なんてったって。 
047_20101129013712.jpg 
そりゃ、紅葉も終わるっちゅー話ですよ。

ウィンタースポーツは一切やらないのですが、
理由は 「寒いから」 デス。
旦那ちゃんはその昔スノボやっていましたが今では全く。

BURTONのボードが泣いてるゼ。

044_20101129013712.jpg 
は、いいとして。
西湖に向かいますか。







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
