スポンサーサイト


無事にご帰還

ハロさん、無事に帰って来ました。

病院で内視鏡の画像と、レントゲンを見せて貰いました。

昨日ぷっくり腫れていた食道は見事に元の大きさに戻り
心配していた「異物」も胃の中で溶けたようです。
やはり食べ物だったのでしょう、とのこと。

異物の大きさは1cm大。
食道から胃へ入る入口あたりのところに
カポっと挟まっている状態でした。

ちょっと向きが違っていればまっすぐ胃へ落ちたんだろうけど・・・
最近忙しかったのと体調不良が続いていたことで
注意力が散漫になっていた私に対する罰だったのかも。

異物は無くなったけれど、ダメージは残っています。

食道はちょっと出血していたり、膿のようなものが溜まっていたり
赤く炎症を起こしているのがハッキリ分かりました。
1週間は流動食・・・
っていうか、もう永遠流動食になると思われます。

野菜はみじん切りにして柔らかくなるまで茹でていたり
時間のあるときはピューレにしていました。
お肉やお芋などは食べた感があるように少し大き目にして
与えていました。
でもこれから少なくとも野菜は100%ミキサー行きになることでしょう。

肝心なハロさんは、お迎えに行くと
明らかに昨日とは違う様子。
顔色・・・なんてのは無いけれど、顔色まで違って見えました。 
025_20101125182904.jpg


家に帰ってくるとご飯の催促。
お腹空いているよね、そりゃね。

まる2日間何も食べてないので、とりあえずヨーグルトをあげました。
美味しそうにスプーンから食べていました。

食べれるって、何てステキなことなんだろう。

歩いて数分のコンビニまでお散歩にも行けました。

バリウム飲んでいるから、後はうんにょが出れば
とりあえず安心。

026_20101125182904.jpg 
でも目の周りが赤くなってて、ちょっと痒いみたい。
一難去ってまた一難。

出だしからつまづいた9歳ですが、
神様から連打で平手打ちくらわされたので
新たな気持ちで9歳を元気に過ごして頂こうと思います。

ご心配下さった皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
