

横田基地へ ~其の二~

お腹いっぱいになったので、写真撮影に勤しむことに。

今回は旦那ちゃんがKissを使いたいということと
私がAGFAのFilmを撮り切ってしまいたかったので
基本的には私はフィルムカメラを持って歩いていました。
途中で不安になってX2を借りたりもしつつ。。。

014_20101114202314.jpg 
案の定、前半の写真は使えるモノがありませんでした

やっぱな~、私も撮って置いて良かった。 
013_20101114202315.jpg 
横田基地周辺はそれぞれのお店がとっても可愛いのです。
こんな大きなやかんがあったり・・・

033_20101114202402.jpg 
宇宙人がいたりします(笑)
某寿司チェーンのCMみたい♪

032_20101114202402.jpg 
タイ屋台料理のお店。
タイ料理苦手なんですが、お店がとっても可愛かったので。

周辺住宅は平屋建ての家がとっても多くて
自宅前にお店を開いたりしているとこもありました。
引っ越したくなりました(笑)

027_20101114202312.jpg 
公園でフリマをやっていて、DULTONのシーリングライトが
1000円で売ってました 
即GET!!

玄関につけようと思います

031_20101114202312.jpg 
駐車場代が安くて助かりました~。
24時間で600円。
600円以上は取られないということです。
嬉しい限り

036_20101114202401.jpg 
そんなヒドい渋滞に巻き込まれることもなく
夕方頃のんびり帰って来ました。

そして目標だったFilmを撮り切ることが出来たので
現像して帰って来たのでした。うふふ。

そちらの画像はcolour me pop
ちょい出しして行こうと思います。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
