

学習

001_20101110223911.jpg 
ここ数日暖かいので公園に来ました。

木が多いっていうかほとんど森なので
マイナスイオンたっぷり~、な感じでした。

003_20101110223911.jpg 
わざとストロボたいてみました。
水面に反射してますね~。

007_20101110223910.jpg 
近所に幼稚園だか保育園があるらしく、園児が遊んでいました。

ベンチに腰掛けてのんびりしていたら

「うわーーーーーん」

と泣き声が聞こえて来ました。
どうやら園児の一人がコケた模様。

付き添っていた先生が
「ほら、だから走っちゃいけないんだよ。転ぶのも学習学習」

と言ってました。
スゲー、なるほど。
私も今度使おう、と思いました(仕事でね♪)

009_20101110223910.jpg 
ギルの目の色は飴色です。
太陽の下に行くと良く分かります。

さてハロさんを撮影しようと思ったところ 
015_20101110223909.jpg 
めっちゃ上を見ています。

ここらへんはとある基地の側なので、飛行機が良く飛んでるんです。
しかも2~3日前あたりからウルサイ。 
016_20101110223908.jpg 
望遠じゃなかったもので あはは。

019_20101110223935.jpg 
園児がひきあげてからマテをさせて撮影してみました。

ちょっぴり移動してるあたり、私とハロさんの
絆を垣間見れますよね。
ギルは微動だにしませんが。

029_20101110223934.jpg 
そういえば、先日の町田動物愛護のつどいで
写真を展示していました。
見事ハロ様が入選したそうで

お友達のはなちゃんも入選だそうです。 
048_20101110225628.jpg 
075_20101110225627.jpg 
この2枚です。

はなちゃんの写真は私が撮影したので
撮影者か、出品者のどちらが商品を貰うかでモメました(ウソ)
でも今回は出品者に譲ろうと思います(笑)

で・・・・・・・・
ギ、ギルの写真は・・・?

ま、まぁ。
ギルは動いてなんぼの子だしね。う、うん。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
