

二つの新刊

  • 2010/11/04 18:40
  • Category: 日記
002_20101104181228.jpg 
今日はNARUTOとONE PIECEの新刊が出ました。

散歩途中のコンビニで買いましたが
帰りながら

①家の掃除をしてからマンガを読む
②ともかくマンガを読む

で悩み、

ナルトが先か、ルフィが先か、で悩み。

体調ももちろん悪く、まだ病院通いですが
それより新刊ですよ!

結局全てを終わらせて、ナルトから読みました。

いやぁ~今回の話、いいですね
クシナがあんな風に絡んでくるとはね。
ミナトもチョーかっこいいし。
泣きました。 
004_20101104181227.jpg 
一人でこっそり読んでいたのに、来ちゃいましたよ。
小さいおばさんと筋肉質なおっさんが。

006_20101104181227.jpg 
だからさ~、二人乗ったら重いんだってばよ~

降りて! 
010_20101104181226.jpg 
と言ったら降りてくれました。
小さい方が・・・ξ

そのままONE PIECEに突入。
こちらも泣けました。
サボ~~~~~~~~~~~

001_20101104181229.jpg 
どちらもヤバイ!
次が楽しみ。うほほ。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
