

里親会でした

023_20101023221320.jpg 
今日は天気にも恵まれ、里親会でございました。

019_20101023221320.jpg 
保護犬コモン。
ぐるぐる、楽しそうに回っています。

034_20101023221356.jpg 
060_20101023221354.jpg 
今日は菜月の仮ママさんに連れて来て貰いました。
車が苦手な菜月でしたが、随分落ち着いて乗ってられるように
なっていましたよ。
シニアの魅力満載の子です。

042_20101023221355.jpg 
030_20101023221356.jpg 
文月はとにかく元気な可愛い子です。
ちょっぴりビッケを思い出すような子でして・・・(笑)
仮ママさんにベッタリ&あの遊び方を見るに
しっかりした運動やキッチリした躾を好む子かもしれません。

001_20101023221323.jpg 
プッチは、開始時間だけ起きていてくれたので
やっとこパチリ。

009_20101023221322.jpg 
写真があんまり好きではないチキ。
内弁慶な子だそうです。

016_20101023221321.jpg 
すっかり元気に、キレイになったハピくん。

024_20101023221319.jpg 
完全ヤル気ナシの大ちゃん。

052_20101023221354.jpg 
人気者のハヌルくん。

075_20101023221408.jpg 
悪性リンパ腫と闘っているとは思えない位
元気なノフくん。

Angel's Taleには沢山の保護犬達が
本当のご家族様を待っています。
ブログや写真だけでは伝わらない魅力が沢山あります。

気になる子がおりましたら
遠慮せずお問い合わせ下さい!
angelstale@amail.plala.or.jp

よろしくお願い致します。

本日足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

ちなみに明日は!!! 

2010101823155214e.jpg 
Paletteで~す。
私は行けませんが
今月から再スタートします♪








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
