

家族サービス

最近の土日は、仕事をしているかボラやってるか
もしくは家族サービスをしています(笑)

週末のお父さんの気持ちが良く分かる今日この頃・・・。

昨日は愛護のつどいだったので順番が前後しますが
土曜日の出来事。

003_20101017222034.jpg 
いつもの通りおそーく起きまして、
思い立って箱根に行くことになりました。

134号線が恐ろしく渋滞してるっぽかったから、国道1号を使いました。

途中、どこでご飯を食べようかと思案している時に
ふと、思い出したお店に行くことに。

二宮から西湘バイパスに乗って、向かった先は 
005_20101017222033.jpg 
小田原にある、ワンコと入れる蕎麦屋さん

確か、ちぴぱんぱぱさんが良く行かれていた気が・・・。
そうでしたよね?ぱぱさん!

006_20101017222033.jpg 
こちらは会計も全てワンコゾーンで出来るので
気がね無く入れます。

010_20101017222032.jpg 
私は天ざるを注文しました。
奥に見えるは旦那ちゃんの鴨南蛮。

008_20101017222032.jpg 
ボクのは~?と言いたげなギル様。

わかってまんがな。
ちゃんとありますがな。

011_20101017222031.jpg 
これが本当のワンコソバ(笑)

1頭につき1つ、無料で出して下さるんです。
ハロギルさんに2つ頂きました。

とっても美味しかったです~

ギルは不器用なので、あまり上手に食べれていませんでしたが
こういうのはハロさんの方が得意!
1本1本をツルツルと口から呑み込んでおりましたよ。

ハロの方が先に食べ終わり、ギルさんの応援に向かっていました

ちょっと遅めのお昼を食べた後は
もちろん、箱根にGO~~~~






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
