

パン屋さんへ

foodpic607108.jpg 
今日の朝ご飯です。
黒ゴマパンとじゃがいものポタージュ。 

foodpic607112.jpg 
ドリール塗ってゴマをたっぷりかけて焼きました。
中身ももちろん、ゴマ入りです。
foodpic607109.jpg 
こちらはポタージュ。
ミキサーにかけて濾したのでなめらかに出来ました♪

今日は午後からお出かけです。 
002_20101008202536.jpg 
不満気なギルさん。

006_20101008202536.jpg 
ヤツ当たり中のハロ様。

ごめんよ~

と思いつつ出発です。

とある場所にあるパン屋さんにです(笑) 
026_20101008202731.jpg 
コレは友人pomちゃんとpomちゃんパパが
息子にプレゼントした手作りパン屋さん 

028_20101008202731.jpg 
ほら、パンが売ってる。ついでに牛乳も

029_20101008202730.jpg 
こちらはキッチンです。

表にも木が植えてあったりして、すっごく可愛い。
アリエッティも住んじゃうでしょ、こりゃ。
ハンパねぇっす

014_20101008202534.jpg 
そしてこちらがハロウィン仕様の息子、はるぽ。

ビックリする位、イイコなんです。

来年には弟か妹が誕生するそうで、
pomちゃんが説明したら泣いて喜んでくれたとか 
019_20101008202732.jpg 
将来の夢はネコのおうちを作る人になりたいらしい。
今一緒に暮らしている巨大猫ちゃんを想ってのことなんでしょう。
でもちょっと前までは「パン」になりたかったそうな。
パン、て・・・。

ついでに言うと、うちの旦那ちゃんとは「マブダチ」です。
会うと、何だか仲良くしています。 
023_20101008202732.jpg 

今度会う時はスターウォーズの話で盛り上がることでしょう



030_20101008202730.jpg 
pomちゃん作、薪。
作り方を教わって来ました。
今度チャレンジしてみよう





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
