

おでかけ

今日は旦那ちゃんが車を置いて行ったので
夕方からグランベリーモールへ行ってきました。 
008_20101001184034.jpg 
007_20101001184034.jpg 
毎年のことだけど、しっかりハロウィンモードになるグランベリーさん。

けど・・・ハロウィンってイマイチ盛り上がらないのよね。
私的に。

パンプキンが可愛いだけだったりする(笑)

012_20101001184033.jpg 
モール内をお散歩して、スタバで一休み。
アイスラテを注文。

016_20101001184032.jpg 
スタバ周辺は緑があったり水があったりで
何となく癒されます。
この時期は特に気分がいいですね~。

015_20101001184330.jpg 
025_20101001184329.jpg 
やべっバレた
牛乳だけはごまかせないか~

026_20101001184329.jpg 
追い打ちかけるなっつーの。

お家に帰ったら牛乳をあげると約束して
何とかその場は逃れました(笑)
約束するとギルは絶対忘れないので、家に帰ってから追いまわされます。

例え私が忘れていても、ギルは忘れないのです。
スゲー、執念

002_20101001184033.jpg 
天気がイイって、車があるって、
素晴らしい







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
↑シーズーランキングから犬写真ランキングに変更しました。

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
