

松っちゃんのミートソースと栗ご飯

人志松本の○○な話。

好きで良く観ています。
前回の放送の時に、松ちゃんのお母さんが作る
ミートソースのレシピを紹介していたので(笑)
作ってみました。 
foodpic572099.jpg 
玉ねぎとひき肉を炒めてケチャップ入れるだけなんだとか。
ケチャップは結構な量を入れますが
懐かしい味で美味しかったです。

それと、先週友人から「栗ご飯にしてお食べ」と頂いていた
栗と新米を使って栗ご飯にしました。

栗ご飯にして頂きたかったけど、それは仕方ない(笑) 
foodpic572102.jpg 
自分で作ったで~、Mさん♪

もち米なんぞ必要ないよ、と言われていたので
言う通りもち米無しで作りましたが

おいすぃ~~~~~

スゲー、新米!
久々に美味しいお米食べたかも~(普段、どんな米よ

013_20100922154233.jpg 
涼しくなったかと思いきや、今日はめっちゃあづーい
明後日から涼しくなるとか言ってるけど
本当かいな。

016_20100922154232.jpg 
ギルさん、今週のイベント前にトリミング取れました。
イベント時は可愛くないと思われますが・・・(笑)

また言われるんだろうなぁ。。。

「なんで切っちゃうのよ!」と・・・ξ






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
