スポンサーサイト


悪人

  • 2010/09/11 14:16
  • Category: 日記
010_20100911140529.jpg 
悪人 観て来ました。

かなり前から映画の存在はしっていて、数ヶ月前から
公開を楽しみにしていた作品でした。

が・・・まさかモントリオールに出品してるとはつゆ知らず。
ふかっちゃんが最優秀女優賞を取ったりしたりして
今週はまさに悪人weekでしたね~。

さて、映画ですが。

作り手側の気持ちが真っ向から勝負してくるような作品です。
題材は確かに重く、暗い映画ですが
強さ、欲深さ、弱さ、
そういった人間の感情がこと細かく脚本されていて
あっという間に映画の世界に呑み込まれました。

終始、ドキドキという心臓の鼓動が止まらず
観終わった後は少々ぐったり。

妻夫木クンは歩いていても死んでいるような顔をしていました。
本当に「祐一」そのものだった気がします。

間違いなく映画賞に食い込んでくる作品だろうと思います。

心が痛くなる映画でした。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
