fc2ブログ

自論

  • 2010/08/23 10:46
  • Category: 日記
128.jpg 
Filmカメラを購入しました。
もちろん、中古ですが・・・。

それでもEOS Kissを選んでる私って・・・(笑)

136.jpg 
にゅうちゃん、可愛いです

仕事じゃなければ、もっとちゃんと見てあげられるのに。
ごめんよ、にゅうちゃん。

そしてまたも旦那ちゃんと仲良しになっています
旦那ちゃんは常日頃言います。
「オレ様は別に犬が好きな訳ではない。」と。

「でも、好きな犬は数匹いる」そうな。

ハロさん・ギル・Laddie・レヴィ・ルフィ・ビッケ・さっくん。
そしてにゅうちゃん。
段々と増え続ける、旦那ちゃんの好きな犬達です(笑)





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー