

にゅうちゃんと一緒に

ボール遊びに行きました。
いつもの、です。 
064_20100822183234.jpg 

写真が多いので、サイレントでどうぞ。 
068_20100822183233.jpg 
066_20100822183234.jpg 
063_20100822183235.jpg 
083_20100822183318.jpg 
082_20100822183318.jpg 
121_20100822183339.jpg 
053_20100822183236.jpg 
056_20100822183235.jpg 

ギルともみあってみたり・・・ 
104_20100822183315.jpg

満足そうなにゅうちゃん。 
101_20100822183316.jpg 
102.jpg 

はなぴん宅ではフリーランスな生活を悠々自適に送っている
にゅうさま。

はろぎる家でも・・・フリーランスな訳なかろう(笑)
留守番時はサークル。
就寝時はバリケン。ですわ。

サークルに入れると鼻鳴きしますが
比較的早く諦めます。
夜はバリケンの扉をあけたらさっさと自分から入り
朝まで一鳴きすらしませんでした。

そして、はなぴん宅でもそうですが
我が家に来ても「ワン!」の声を聞いていません。
ひたすら黙っています。 
123.jpg 

ギルがやっぱりお泊まりっこはダメなようですが
しつこくしたりもしません。

ひづめ、大好きです。
ひたすら噛んでいます。
大人しいったらありゃしない。

粗相もありませんが、室内トイレはまだしていません。
数日のお預かりなので、時間を見て外に連れ出しています。
そうするとシッコ、うんにょ、します。

あぁ~、何てイイコなんでしょう。

病気の経過観察中の為
まだケア中ですが・・・本当にイイコです。

ちょっとデカめですが(笑) 






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
