スポンサーサイト


やっと会えたのに

私の大好きなブログ・・・。
あこがれていたブログの主様にお会い出来たのは
先々週の土曜日のこと。

カラクとビッカのブログ、カラビ-カメラのかびぱさんと
からび日和のかびまさん。

もちろん、カラビにも会いました。

PCの中のカラクとビッカに鼻血ブーしそうな気持ちを必死に抑え
本当に楽しい時間を過ごさせて頂ました。

今度はハロギルも連れて行こう。
そしてかびぱさんとかびまさんにハロギルの写真を撮ってもらうのだ。

そんな野望をひそかに抱きつつ、その日は別れました。

でももうカラクには会えなくなっちゃった・・・。

201008_15_05_a0111305_1854361.jpg 
かびぱさん、お写真お借りしました。

あっという間だった。
体調悪いのは聞いていたけど
きっと誰もがカラクの復帰を願ってたし信じてた。

私だってそう思っていたのだから、かびぱさんやかびまさんは
寝る間も惜しんで祈り続けていただろう。

カラクはとってもイイコだったから
神様が欲しくなっちゃったんだね。

だけど神様、それはズルいよ。

今でも信じられないし信じたくないけど
かびぱさんとかびまさんが必死に受け入れようとしてるから
きっと物凄く努力されているから・・・。

カラク、最後に会ってくれてありがとう。
本当にありがとう。
パパやママといっぱいお話する機会を与えてくれて
ありがとうね。

ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
