

題名の無い日記

どうしてもブログタイトルが思い浮かばないので
そのままのタイトルにしました。

IMG_2662.jpg 
夕方になると少し涼しくなりますね。
猛暑と言えども、何となくワタクシ
今年は何とかなっている気がします。


IMG_2578.jpg 
ちょこっとだけ、ハロギルさんを遊ばせました。
カメラ撮影が出来る時間に行くお散歩は久々です。

IMG_2588.jpg 
ギルさん、若くないのでね

IMG_2615.jpg 
数本ボール遊びしたら終わりにしています。

IMG_2624.jpg 
ハロ様は走らないので、とにかく呼んで走らせています。

IMG_2654.jpg 
はるか向こうでマテをさせて「ハロ~」と呼ぶと
走ってくる姫様。

IMG_2670.jpg 
まぁ、それくらい走ってもバチは当たらないっしょ。

相変わらずのプヨ姫。
困ったもんだ・・・

IMG_2658.jpg 
ギルがこうなったら帰るサイン。
とっとと帰って龍馬伝観ないと。by旦那ちゃん
BSでやってる方なので日曜18時からのをいつも観ています。

IMG_2671.jpg 
私は・・・お昼寝がしたい(笑)









ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
