

トリプル

  • 2010/08/07 23:51
  • Category: 日記
今日は大忙しの1日でした。

まず、お昼はPaletteの打ち合わせでリチェッタさんへ。
9月に行うイベントについてでした。
結構力入れている大きなイベントです。

そして、家に帰って旦那ちゃんを連れて
私の大好きなブログカラビ-カメラさんの
写真展に行ってきました。
写真のタカノさんで開催中です。
info1.jpg 

002_20100808004921.jpg 
タカノさん、ヤバしです。
私にとっては宝箱みたいなお店でした。

楽しいのなんの。

スタッフの方に色々お話を聞かせて頂きました。
っていうか、働きたい(笑)

014_20100808004920.jpg 
今日に焦点合わせて行ったのは
カラビのパパママがいらっしゃると聞いていたからです。
是非ともお会いしたいと思っていて
友人Gさんのお陰で会うことが出来ました

あぁ~、うれしす

2時間程過ごした後、本日3つめのイベント。
目黒シネマにて「ソラニン」を観に行きました。 
001_20100808004921.jpg 
上映終了した作品を一定期間だけ上映している映画館です。

9月のDVD発売までどーーーーしても待てず、
目黒でやっているならと観に行った次第で。
そこにはなぜか友人Gさんも一緒に(笑)
観たかったらしい。

高良健吾クン、最近すごく色々な作品に出ているけど
種田は高良クンしか出来ない役だろうなと思う位
ハマり役でした。

芽衣子に話しかける優しくおっとりしたトーン。
キレたようにギターを弾く。
心の葛藤に悩む姿。
本当に素晴らしい演技でした(なんか偉そうだな、私)

やっぱり劇場で観れて良かった。

っとまぁ、今日は3本立てでしたが
内容の濃い、充実した1日でございました。

かびぱ様、かびま様。
お会い出来て本当に光栄でした。

タカノさんご夫婦。
とっても素敵なご夫婦でした。

Gさん~~~~
今日は本当にありがとさん






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
