

映画Week

  • 2010/07/30 22:21
  • Category: 日記
今週は出かける用事が少なかったので
映画を沢山観ようと決めていました。
TSUTAYAも先週末は旧作100円レンタルだったし。 
002_20100730220928.jpg

で、借りたのが

「僕の初恋をキミに捧ぐ」
岡田将生クン、いいね~。
最近の旬です。
ホノカアボーイも良かったし。

「人のセックスを笑うな」
永作ちゃん、可愛い~。
あれは罪だわ。

「重力ピエロ」
私的にはとっても好きです。
岡田将生クン(笑)
でも加瀬クン、とっても上手だった。
岡田クンと本当の兄弟みたいで。

「ラッシュライフ」
堺雅人サマ。
ちょっとコミカルでブラックな感じもあって。
伊坂さん原作、さすがに面白かった。

で、この4本のうちのどこかに入っていた
「ソラニン」の予告。
4月に公開してて、観たかったのに観れなかった作品。
DVD発売は9月なのですがどーしても観たくなって、結局・・・ 
001_20100730220929.jpg 
原作購入。

あぁ~~~、早く映画が観たい。
伊藤歩出てるし~。

っとまぁ、今週は映画三昧でした。

003_20100730220928.jpg 
雨だったし、ちょうど良かったかも。

006_20100730220927.jpg 
次は何を借りようかな~







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
