

のめりこむタイプ

002_20100726121331.jpg 
カメラの本がこんなに沢山。

色々手を出しますが(笑)
飽きずに続いているのはカメラだけです。
トイデジももちろん続いてるんですが
最近は暑くてあまり外に出ないせいもあって
ちょっとお休み中。

006_20100726121330.jpg 
運動もあれから3週間、毎日続いています。
スポーツウェアが一気に増えました(なんのこっちゃ

だいたい毎日、きのこ食べてます(きのこだけじゃないですよ)

007_20100726121329.jpg 
体脂肪も減ってきています。
今度はエアロビ系のDVDが欲しいなぁ~

ウチの旦那ちゃん、基本的には買い物は止めません。
特にカメラ関係は絶対反対しません。

なぜって、ちゃんと使っているから。
らしい。

嫁の性格をよく分かっているので
ミシンだけは買ってくれません

なぜって、私がお裁縫嫌いだから
らしい。
でもこちらは納得。

今は防湿庫が欲しいのですが
「買えばいいじゃん」と言います。 
008_20100726121329.jpg

Eosちゃんは毎日磨いてきちんと保管しています。
乾燥材を入れてるので
やっぱり自動で湿度調整してくれるのが欲しいのです。

ミシンはダメだけど、防湿庫は買ってもいいらしい。
ありがたいこっちゃ。 

ついでにそろそろモデルチェンジも・・・
とはさすがに言えてない今日この頃。

009_20100726121328.jpg 
サボテンに蕾が出来ました。
真っ赤なお花を咲かせてくれるのでとっても楽しみです










ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
