

オフ会

今日はAngel's Taleの譲渡会でしたが
発足1周年を記念したオフ会も譲渡会終了後に開催しました。

僭越ながら、幹事を務めさせていただきました。
周りのスタッフに協力して頂きながら
何とか準備をこなし、今日を迎えることが出来ました。 
050_20100724215902.jpg 
シーズーわらわら・・・。

055_20100724215902.jpg 
ハロ様も居たんですが、写真ナシ!
だってハロ様私の傍から離れないんですの。
そういうトコはちょっと可愛いかったりする(笑)

うらら 
現在、幸せいっぱいのうららさん。

がんも 
とっても賢いレミーさん。

010_20100724215904.jpg 
ギルとプロレスしてるのは、何とビッケ!!
和解したらしい・・・

013_20100724215904.jpg 
シーズーわらわら・・・。

027_20100724215903.jpg 
子供入れて25名位のオフ会でしたが
本当に皆さま協力して頂いたので
スムーズに事を運ぶことが出来ました。
・・・。と、思う。

あさり 
目をケガしてたあさりちゃん。
キレイになって良かったね~。

でぶちん 
ビンディ。
実はこの顔で13キロ。
13キロも納得の食いしん坊。っていうか、ホント危険。

ぱっくん 
ぱっくん。
今はとっても元気になりました。

ピピ 
ピピちゃん。ちっちゃいおばあちゃんです。

043_20100724215903.jpg 
ぷったん~。
今日もお昼寝モード全開。

お写真撮れなかった子たち~、ごめんね~。
だって幹事だったものだからさぁ。

まぁ~、シーズーだらけでした。
当たり前なんですがね・・・。

大役が終わったので、そろそろ寝込むかな








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
