

ンちゃ

  • 2010/07/13 10:06
  • Category: 日記
003_20100712160653.jpg 
アラレちゃん、可愛いな~。
コレは旦那のコレクション。私のではありませぬ。

ギルは数日だけ、名前がガジラでした。
もちろん、ガッチャンのこと。
でも病院等で名前を書くときに
「ガッチャン」と書くべきか「ガジラ」と書くのかで悩み
ギルになりました。

今となっては良かったかも。。。

さて。
最近、体脂肪計を買いました。
もちろん、体重が増えたことが原因なのですが。

でもって運動も始めました。

DVDを観ながら色々やっています。

そんな私を 
004_20100712160652.jpg 
こんな目で見るギルさん。

016_20100712160651.jpg 
こんな目で見るハロさん。

009_20100712160652.jpg 
いいですか?
人間というのは複雑な動物なのですよ。

食べたい、でも痩せたい。
でも運動はイヤとな。
単なるワガママってやつなのよね。

犬は自分でご飯を用意出来ないから
おやつも人間次第で食べれるのかどうか分からないしね。
時にはご飯の時間をも遅れたりするものね。

ギルの体重ばっかりしっかり管理しちゃってさ。

人間なんだから自分でやらないといかんよね。
そうよね。

それ、ワンツースリーフォー

022_20100712160651.jpg 
首までかしげられちゃった








ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
