スポンサーサイト


里帰り

今日はとっても素敵なゲストがいらっしゃいます~

IMG_1909.jpg

Laddie~~ 

里帰りというには気が引けるけれど
遊びに来てくれました

Laddieに会う時は外だったり、Laddieんちだったりで
我が家に来たのはトライアルに入って以来初めてです。

IMG_1910.jpg 
車を停めたらお迎えに行きます、とお伝えしておいたのですが
いきなりピンポーン

ピンポイントで我が家までは到着出来ないと思ってたので
ちょっとビックリ。
良く分かったね~と言ったら
Laddieが案内してくれたんだとか・・・。

お、覚えてるの?!

何てイイコなのよ~ぅ

ギルともちょこっとだけ遊べました。
尻尾がグインと上がって楽しそうなLaddieサン。
やっぱり可愛い

夕方になるのを待って公園にお散歩しに行きました。 
IMG_1930.jpg 

Laddieは山の方が好きらしく、ルンルン♪していました。
環境的にはBEACH BOYなのに・・・(笑) 
IMG_1924.jpg 

あぁ、イカンイカン。
ハロギルさんももちろん一緒です。 
IMG_1931.jpg 
ハロギルさんのリードはLaddieんちのお姉ちゃんが
持ってくれました。 

IMG_1934.jpg 
ギルはお姉ちゃんが持っているボールが気になって
ずっとウハウハしながら歩いてました

IMG_1936.jpg 
Laddieパパがよつばのクローバーを3つも見つけ
お姉ちゃんが小さいよつばのクローバーを見つけていました。

よつばのクローバーって・・・
そんなに簡単に見つけられるものなの?

でもいいことあるかもね♪
IMG_1925.jpg 

私にとってはLaddieがよつば以上なので
今日はとーっても幸せでございました







ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
