

cafe KO-BA の帰り道

KO-BAを後にした私達。

近くにBLUE SEALアイスクリームがあるのを知っていたので
寄ることにしました。

紅芋アイスが食べたくてね~

試食も出来たので美らイモを頂いたら激ウマ
だったので、私は 
foodpic417788.jpg 
美らイモとココナッツのダブルに
ホイップクリーム&マカダミアのトッピング。

foodpic417790.jpg 
Tちゃんはウベとジーマミーのダブルにしていました。

ココナッツとイモ好きの私としては
本当にたまらん・・・なラインナップでして。
しかも、そのココナッツもチョー濃厚で美味しかったのです。

BLUE SEAL、やりおるな。

その後、のんびりと帰宅。

でも帰宅後にやらなければならないことが・・・。

Tちゃんがお土産に持って来てくれた梅を
梅干しと梅シロップにしなければならなかったのです

お土産で頂いたんですが、タダで帰す訳もなく(笑)
ご指導頂きながら(というかほぼやって頂いた)準備しました。 
019_20100628211720.jpg 
梅シロップちゃん
早く漬かっておくれ

Tちゃんにはもうかなり慣れたハロギルさん。
ギルは甘えん坊していましたよん。 
022_20100628211753.jpg 
024_20100628211753.jpg 
うっとりとマッサージ。
でもなぜか目線はワタシ・・・。
歯ァが出とるよ

027_20100628211752.jpg 
ボール遊びをしてもらったりして
とっても可愛がってもらったのでした・・・。

あ、そういえばもういっこお土産が。 
020_20100628211754.jpg 
オバケきゅーり~~~~

Tちゃんちの庭で生ったもの。
GWに散々掘った「たけのこの里」もTちゃんち。
先日はラズベリーをもらいました。
シャリシャリ(冷凍モノ)しないラズベリーなんて初めてかも

今度は石窯作るんだって。

どこまで行くんだ?Tちゃんち。






ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
