

cafe KO-BA

最近、旦那ちゃんの次に良く顔を合わせる
友人TちゃんとKO-BAへ行ってきました。 
011_20100628211722.jpg

テラス席はワンコOKなのですが、あまりの暑さに
連れて行くのを辞めました

001_20100628211516.jpg 
002_20100628211516.jpg 
KO-BAはいつだったか行ったカフェなのですが
まぁとにかく可愛いのです。
小物なんかもとってもキュート。

003_20100628211515.jpg 
Tちゃんは日替わりパスタと
美味しいと評判のカンパーニュを。

007_20100628211514.jpg 
008_20100628211514.jpg 
私はパンとサラダのプレートと
かぼちゃのポタージュを注文しました。

009_20100628211513.jpg 
窓からの景色もとっても落ち着くカフェです。
私、ヤッパリここ好き~。

012_20100628211722.jpg 
暑く無ければ本当に良かったのに。
店の裏側には石窯があって、そこでパンを焼いています。
ココのカンパーニュは本当に美味しいです。
天然酵母だし。

お土産に買って帰って来ました。

それにしても今日は
体にカビが生えそうなくらい、湿気ていました。

014_20100628211721.jpg 
紫陽花ちゃんは、生き生きとしています。
羨ましい。。。

写真が多いので、次回へ続く。





ランキング参加しています♪
ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
