

軽井沢レポ ~其の二~

さて、18時から始まったBBQですが
深夜1時まで続くことになろうとはこの時は誰も思っていませんでした。

会いたかったワルテルは、人に媚びる性格ではないので
ズッシリと威厳を保っていましたが
墨のパキパキする音が怖く、隅っこの方で待機していました(笑)

でもワルテルは見つけてしまったのです。
大好きな、大好きな・・・去勢済男児を。 
030_20100614163407.jpg 
ギルの事が大好きになってしまったワルテル。
でもだからといってしつこく股間のニホイを嗅いだりせず
一定の距離を保ちながらギルの傍にいました。
見かねた父ちゃんが「ワルテルしつこいぞ」と声をかけても
聞こえないフリ。
「ワルテル!」
声が低くなってくるとスゴスゴとギルから離れるものの
ほとぼりが冷めた頃にこそっとギルの傍へ行く。

ギルもちっとも怒らない。
ワルテルが距離を保っているので何の気にもならないようでした。
ギルのモテ期、到来の序章です。 
032_20100614163408.jpg 
そんなこんなを3時間程楽しんでいたワルテル、その他。

密度の濃い話を皆でしていたので
時間の経過がちっとも掴めておらず・・・

しっかり自分を見失わないでいたのは
ワルテルの父ちゃんだけでした。

そろそろ帰るよ、と奥様に言うものの撃沈。
奥様、別荘に泊って行きました(笑)

ワルテルの父ちゃんは、作家さんですが
写真がとにかく素晴らしい
プロのカメラマン並みの腕の持ち主です。

翌日のワルテル散歩に同行させて頂くことになりました。

ま、ま、まじですかーーーーー


今日の興奮のせいでBBQが終わってもちっとも寝れない私。
ほとんど寝ずに6:40、待ち合わせ場所へ向かいました。

033_20100614163407.jpg 
広い広い畑道を散歩しているそうで
ワルテルは慣れていない私達をちょくちょく振り返りながら
案内してくれているようでした。 
034_20100614163406.jpg 
生憎の曇り空。
湿気が多くじとじとしていましたが
私は楽しくてそれどこじゃない。 

043_20100614163405.jpg 
ご家族の素敵な後ろ姿に見とれつつ

041_20100614163406.jpg 
写真スポットを探していました。

ウチの方も田舎ですから特に珍しい光景ではないもの 
048_20100614163437.jpg 
楽しいのですよ、畑道。
ハロギル連れてくれば良かったと後悔しました

050_20100614163437.jpg 
物知りMちゃんは歩きながら植物を色々教えてくれました。

053_20100614163436.jpg 
ワルテルは終始自慢気、得意顔。

「オレの散歩についてこいよ」

そんな風に言っているようでした。

057_20100614163436.jpg 
貴重な時間を割いて頂いてワルテル父ちゃんと奥様には
本当に感謝です。

・・・というか、お会い出来て光栄でした。

はぁ~

父ちゃんと奥様とはココでお別れ。
さて、別荘へ戻って朝ご飯を食べるかね



~其の三~へ続く。







ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
