

久々、ビッケ

先日ビッケの里親様からビッケの様子のメールを頂きました。

ビッケ・・・
なんと!!!

物凄くイイコだそうです(笑)

お外で会うお友達には
まず自分のニオイを嗅がせ
それからお友達のニオイを嗅がせてもらい
お友達がプロレスを仕掛けて来て初めてプロレスして遊ぶそうです

小さなお子様とも上手に遊べるそうです。

ビッケぇ・・・。
あたしゃ~、ビックリだよ。

今は完全室内フリーだそうですが
ほとんどトイレの失敗も無いそうで。

ビッケと一緒に生活したことのある方は皆声をそろえて
「あの子は面白い子だった」
と言います。

そうなのです、本当に面白い子なのです。
どの家でも色々伝説を残して行ってる子です。

もちろん何の問題も無く過ごしている訳ではありませんが
困ったことが起きた時に
飼い主様がその都度ビッケに合わせた考え方で対応して下さり
ビッケも飼い主様に応えるように改善していってます。

あのビッケがねぇ。。。

ワンコはやはり飼い主で決まるんですね。
人間次第で良くも悪くもなるんです。

いやぁ~、ビッケさん。
天晴

では、軽井沢に行ってきます。









ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
