

支援品

とある団体様からのご紹介で
療法食を頂きました。 
012_20100605212033.jpg 

余ってしまった分を役立てて欲しいと仰って下さり
私のとこへ送って下さいました。 
014_20100605212032.jpg 
退院サポート、9缶。
n/d、9缶。
こんなに沢山です。

本当にありがたいです。
U様、ありがとうございました。




002_20100605212034.jpg 
さっくんは上目遣いが得意です
こうやっていつも私を見ています。
可愛いね~、と声をかけるとしっぽをフリフリします。

赤ちゃん抱っこをしてあげると
イヤがるそぶりもなく、身を任せてくれます。

今日は私が留守にしていたので
旦那ちゃんと仲良く過ごした模様。

007_20100605212033.jpg 
さっくん可愛いから、また旦那ちゃんヤバいかもよ~(笑)

ってことで、さっくん来週の水曜日に面会となりました。
ちょっとした出会いから
さっくんをオススメしてみました。
するととてもイイお返事が。

面会で気に入って頂けたらそのままトライアルとなります。

さっくん、ガンバレ!








ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
