スポンサーサイト


さっくんの居住スペース

さっくんは基本、リビングかサークルの置いてある部屋のみ
フリーを許されています。

いきなり家中フリーにすると
ワンコが調子に乗ってしまう場合があります。
ルフィやビッケは典型的な↑タイプでした。

まぁ。。。さっくんは別にいいのですが(笑)

今日は私の仕事部屋で過ごして頂きました。
私も仕事があったので、たまには気分転換に。 
IMG_1121.jpg 

いつもならのび太寝を披露するさっくんですが
普段居る部屋じゃないのでなかなか寝れません。

IMG_1125.jpg 
部屋を探索して、しばし放置しておいたら
やっとフセて寝ることが出来ました。

部屋が違うだけでも、犬にとってみたら
「環境の変化」になるってことなのね。

IMG_1137.jpg 
ハロギルさんは一つのベッドで一緒に寝ています。

仲いいじゃ~ん 
IMG_1128のコピー 
あら、失礼

いつもなら私が動いても微動だにしないさっくんですが
今日ばかりはすぐ起きてしまいます。
IMG_1134.jpg 

とはいえ、すぐ慣れると思われますが・・・。

最近、ちょっぴり甘ったれな態度を見せるさっくん。
チョーかわいいです






ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
