スポンサーサイト


Palette譲渡会、無事終了

今日はさむーい日曜日でしたが
Palette譲渡会に張り切って参加して来ました!

IMG_0783.jpg 
スタートしてすぐは人出が凄くて
私、中に入れず・・・(笑)

さっくんは大人しいので、とりあえずバリケンに入ってて貰ってました。

IMG_0784.jpg 
お店の方が用意して下さっていた看板・・・。
なんてこと~
ありがたいことです。

写真撮影して会場に戻ったら
Angel's Taleに支援品を・・・ということで
トイレシーツやキャリー等など、沢山のお品を頂きました。 
IMG_0785.jpg 
T様、沢山の支援品、本当にありがとうございます。

そして、ボランティアをしたいと仰る方もいらっしゃり
色々お話させて頂きました。
前向きにご検討下さるとのことで、心強い想いでおります。

IMG_0811_20100530232100.jpg 
IMG_0813.jpg 

2時間、あっという間でして・・・ 
IMG_0790.jpg 
気付いた時にはバザー品も品薄状態

バザー品も提供して頂いて、全てに可愛いラッピングまで!
お手伝いにまで来てくださったH様・・・感謝です!
実はH様、Laddieがウチに居た時にフードを支援下さって
それ以来久しぶりにお会いしました。
先日、Laddieの里親様から頂いた写メを見せたところ
とても喜んで下さいました

なんか・・・嬉しいものです。

さっくん、非常に頑張っておりました!
大人しいね~
若く見えるね~等など、お褒めの言葉を沢山頂きましたよ。

が・・・。
仮母、写真撮影出来ずξ
仕方ない、私が抱っこしてるんだもの。ずっと。
それは仕方ない。うん。(笑)

足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。

そしてこの場を提供下さったリチェッタオーナー様
沢山のご理解とご協力ありがとうございました。
感謝感謝です

譲渡会終了後、リチェッタさんでご飯を食べていた
はろぎる、その他Paletteスタッフ。

その最中、看板犬と化して
レジ横に居てお客様をお出迎えしたさっくんなのでした。。。(笑)








ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
