スポンサーサイト


千葉へ ~其の三~

えりさんと別れた後、はろぎる一行はハーブアイランドへ向かいました。

IMG_0616_20100520214235.jpg 
その名の通り、ハーブだらけです。
カモミールの香りが辺り一面に漂っていて
まるでカモミール風呂にでも入っているかの気分。

IMG_0621.jpg 
女ってのはハーブが好きなのかしらね(笑)

IMG_0619.jpg 
ハーブってだけで体に良さそうな気がしてならず、
必要以上に鼻から息を吸ってしまいます。

かなり広いのでゆっくり散歩しながら楽しみました。 

IMG_0625.jpg 
奥にはチャペルがあります。
ココ、シンプルプランなら式、衣装、メイク等などついて
25万で挙式出来るんだとか。

IMG_0634.jpg 
可愛いでしょ?

チャペルの前にあるテラスでケーキとハーブティーを頂きました。 
IMG_0633.jpg 
IMG_0636.jpg 
もちろん、フレッシュミントです

IMG_0624.jpg 
千葉、海も山も楽しめて最高です。

我が家、結構好きになりました。

もう1件、ベジタブルガーデンに寄って
ルッコラ300円摘み放題を旦那ちゃんがやっていました。
しかもアホな量を摘んできおって・・・ξ

写真はありませんが、本当に相当な量です。

このルッコラは後に私の友人宅を巡ることになろうとは・・・
旦那ちゃんしか知らないことでした
そう、旦那ちゃんの中では摘むのが楽しいので
摘みながら
MさんとMちゃんとTさんにあげよう、って思ってたらしい。

そんなこんなで千葉を楽しんでるんるんで帰って来ましたが
アクアライン連絡道から物凄い渋滞

IMG_0643.jpg 

ぜんっぜん動かない。
うっそーん

トイレに行きたくなった私は
写真を撮りながら気を紛らわせていたのでした。 
IMG_0652.jpg 

あぁ~、夕陽が沈む。。。
IMG_0665.jpg

コレを海ほたるで見るつもりだったのに。。。

海ほたるで一度休憩をして、自宅に帰って参りました。

せっかくのお休みを千葉案内してくださったり
お食事ご馳走して下さったり
えりさんご一家には本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

そんなこんなで千葉レポ、最終回です

帰ってからの仕事地獄になるとは
この時の私は知るよしもなく。。。
深夜にまで及ぶ仕事はやっと終了。

そしてまた明日から新たな図面書きになるわけで。

しょぼーーーーん。








ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
