

千葉へ ~其の一~

土日に千葉に行って帰って来てから
怒涛のような忙しさ。
両日とも深夜まで仕事にかかりきり。

今日はちょっぴり落ち着いています。
なぜって、図面を提出したから~~~

修正よ、入らないでおくれ。


さて、ではやっとブログを更新出来るようになったので
千葉に行った時の話題でも。 
IMG_0553.jpg 
アクアラインを通って行きましたが
海ほたる超えるまでは少し渋滞していましたが抜けると
スイスイでビックリ。

千葉に着いて、高い建物が無いせいもあるのかもだけど
空が青くて低い。
本当にキレイな空でした。 
IMG_0555.jpg 
ひなげしだって。途中のサービスエリアにて。 
IMG_0558.jpg 
ハロさん・・・まぶしいのかえ?

今回はωもふもふωのえりさんとこにお邪魔させて
頂きました。
お家がいつもブログで見た通り、とってもステキ。
お庭もステキ、広い。

少し休ませてもらって、まずはご飯。 
IMG_0563.jpg 
このボリュームで1250円。
ビックリさ


食後はすぐ傍の海へ。
IMG_0571.jpg 
IMG_0566.jpg 
IMG_0572.jpg 
IMG_0574.jpg 
IMG_0578.jpg 
IMG_0581.jpg 
IMG_0582.jpg 
*ゆるフォトまじりです

ギルはやたらと楽しそうにしていました。

~其の二~へつづく。






ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
