

ネロ、トライアルへ

友人が保護していたネロくんですが
里親募集掲示板を見た方から面会依頼があり

なんと!!!

トライアル決定したそうです~

最初は目つきが悪くて、チョイ悪おやじ風で(おやじでも無いけど)
フィラリア弱陽性ってこともあって
里親様が見つかるといいなぁ、と思っていましたが・・・ 
4a3837.jpg


あまりの早さにビックリです!

でも今は仮母の元で本当に可愛くなって
身体能力も高いし
物覚えもいいし、大人しいし。

面会して気に入って下さったのも本当に納得出来る位の
イイ男になったネロっち。

あぁ~~~~~~~、良がっだねぇ
親戚のオバちゃんは嬉しいよ。
(勝手に親戚になっているけど、なにか?

61b49f.jpg 
ハンドシグナルでフセも出来てるし~~~
賢いじゃんか♪

こうやってまた幸せな子を見れて
私も幸せです。

ネロっち~、頑張れ!!! 
f2b650.jpg












ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
