

思うこと

  • 2010/05/07 23:42
  • Category: 日記
004_20100507232132.jpg 
今日は、私の気持ちそのままのこの曇り空。
どんよりしている。

最近悩む事も多く、色々考えている。

GW開けてシーズーの収容は増えていて
Angel's Taleもフル稼働状態。

ボランティアを始めてもうすぐ2年。
え?たった2年?!

そう思う位、密度の濃い2年だった気が・・・。

始めた頃は何をどうしていいのか分かっておらず
出来ることから始めた。

でもそれは今も変わって無くて
出来ることを片っ端からやっているだけ。
この先どうして行きたいのか、自分の目標的な部分が
私には無い。

ブログを通じて色々な事を呼び掛けて行けるほど
自分がしているのかどうか、自信がない。
それだけの努力をしているのかも微妙。
人に訴えるには自分がそれ以上に率先してやって行かなければ・・・。

001_20100507232133.jpg 
もっと上手に線引きして行かないと
続かなくなるような気がしてならない。

003_20100507232133.jpg 
何よりも先に、私はハロギルさんの飼い主でいたい。

迷路から抜け出せないなぁ。













ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
