

BBQ

今日は友人Tちゃん宅の庭でBBQでした。 
001_20100504231525.jpg 
アウトドア派じゃないワタクシ。
焼けた肉が出てくるのをひたすら待ちます。
BBQやキャンプでは私は使い物になりませんので(笑)

002_20100504231525.jpg 
ハロギルちゃんももちろん一緒です。
ウロウロされても困るので、椅子に座らせておきました。

005_20100504231524.jpg 
スペアリブの骨をもらったギルさん。
夢中になって食べてましたよ~
写真は咥えたままマテをさせられている可哀想なギル氏。

肉も野菜も相当な量だったので、お腹がいっぱいになった頃
メンズチームは皆さんでたけのこ掘りに行って頂きました。

うちの旦那ちゃん、相当楽しかったらしく
ニッカニカで帰ってきました 
017_20100504231545.jpg

茹でなければならないので 
016_20100504231545.jpg 
皮を剥くオジサンず。

015_20100504231523.jpg 
そして焼きたけのこ

012_20100504231523.jpg 
ハロさんは一人不満げ・・・。なんでやねん。

009_20100504231524.jpg 
Tちゃんちの庭は八百屋もビックリな野菜天国。
芽がいっぱい出ていましたよ。
ちなみにこちらはブルーベリーだそうな。
可愛い花を咲かすのね

昼から始まったBBQは夜22時まで続き・・・
シメはもちろん 
022_20100504231544.jpg 
たき火ファイヤー

男性って火見ると興奮するそうです。
火起こしが楽しくて仕方が無かった旦那ちゃん。
今日は物凄く楽しかったようです(笑)

ミントのニオイを嗅いで興奮する私と同じか。。。

Tちゃん、パパさん、スさん~
今日はありがとう♪
ご馳走様でやんした


明日は横浜に行く予定です
混んでいませんように。。。






ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
