

animation

  • 2010/05/03 10:23
  • Category: 日記
旦那ちゃんと晩御飯を食べながら
録画しておいたNARUTO疾風伝を観ていた時、旦那ちゃんが

「あ、そういえばNARUTOの新刊出てたかも」

マジ~?!


し、知らなかった・・・。
でも4日じゃないけどもう出てるのか?!

良かった~、お酒飲んでなくて

ってことで食事の後片付けもさておいて
車で数分の蔦谷書店にGO~

ついでに借りたいCDもあったしね。 

029_20100502232352.jpg 
エヴァの新刊も出ていたので一緒に購入。
11巻が出たのが1~2年前位。
やっと出たじゃないの、続きがさ。

マンガ2冊握りしめ、借りたいCD探すも見つからず・・・。

めんどくさがりな私はすぐ店員に聞く。

はろぎる:「○○(アーティスト名+タイトル)って入ってますか?」

店員:「少々お待ち下さい」
   データを検索している・・・

店員:「はい、ございます。こちらにあります。」
   CDの場所まで案内される

店員:「アニメの新作はこちらにございます。」


はろぎる:「・・・。あ、どうも」

はろぎる心の声:「あ、このヒト声優でアニソン歌ってるんだった・・・
         でも別にアニソンだから聞きたい訳ではなく
         たまたまCMで聞いた曲が良かったからなんだけどナ」


しかし両手にはエヴァとNARUTOの新刊+アニソンCD

店員さん、絶対アニヲタだと思ったぜ~~~
ふん、だから何さ。
私の若さの秘訣さね、何が悪い。ふん 
030_20100502232351.jpg 

とっとと家に帰って2冊読みました。

ヤバーい。
エヴァもNARUTOもかなりヤバーイ。

エヴァの続きっていつ出るんだよ~~~

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
